福岡市東区の賃貸マンションなら人気のアイランドシティ

福岡市東区の人気エリアにある賃貸マンション
福岡市東区の人気賃貸物件といえば、アイランドシティ内のマンションを挙げる方が多いことでしょう。その中で、アイランドシティが完成した頃に、初の賃貸として売りに出されたのが「プライムメゾン照葉」です。当時の照葉は他にこれといった建物もないような状態でしたが、その後は着実に開発が進み、現在では生活する上では申し分ない環境が整うようになりました。

マンションも、「プライムメゾン照葉」以降、続々と建設されていきました。分譲マンションもたくさんありますが、賃貸として売られているのは、プライムメゾン照葉の他、「インフィニガーデン」「プライムメゾンセントラルパーク」「プライムメゾン照葉パティオスタイル」など、数も増えてきています。といっても、アイランドシティ内の賃貸は非常に人気が高いので、どのマンションに空きが出ても比較的すぐに埋まってしまうことが特徴です。そのため、希望する方は情報を素早く入手するようにしましょう。

プライムメゾン照葉の魅力
福岡市東区のアイランドシティでもっとも歴史があるプライムメゾン照葉は、立地も大きな魅力です。全戸南向きという好条件は、他のマンションでは見られません。上層階となると窓からは美しい海を見ることができ、築年数の古さをものともしない人気ぶりです。アクセスは、西鉄香椎花園駅まで「あいたか橋」を経由すれば、歩いて15分程度で到着します。福岡市東区でワンランク上のライフスタイルを築いてみませんか。

投稿日:
カテゴリー: 福岡